スポンサーリンク

タレ目メイクでいつもより優しく♡やり方やおすすめアイテムをご紹介

総合サイト
スポンサーリンク

愛らしい優しげな雰囲気のあるタレ目。どこか親しみやすい印象があり、男性ウケも◎。メイクのコツをおさえれば、一重や奥二重さんも簡単にタレ目に挑戦できます。アイラインは太く引くと野暮ったくなるので、初心者さんは細く入れるのが正解。タレ目メイクといってもやり方はさまざま。アイライナーやアイシャドウでつくるタレ目メイクの方法と、おすすめのアイテムをご紹介します。
タレ目に見せる秘密は?
■愛されメイクのポイントは、目尻の「三角形シャドウ」
タレ目に見せる秘密は、ずばり「目尻」にアリ!
「目尻に三角形を作るイメージでアイシャドウをのせると、キュートなタレ目が完成しますよ」(ヘア&メイクアップアーティスト シバタロウさん)。
 
【Before】 ナチュラルメイクだとメリハリがなくぼんやりして見えるのが悩み…。
How to
①ホットビューラーでまつげの中央のみ上げます。続いて、ブラウンのアイライナーを使って目尻にのみアイラインを引きます。目の形の延長線上を意識して、やや下に抜けように。インラインはブラウンのペンシルを使います。
②目尻の三角形シャドウで甘く見せます。まぶたに使用したブラウンのアイシャドウを使い、のせていきます。
完成♡ 






愛されメイクのポイントは、目尻の「三角形シャドウ」【変身メイク】


リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました