スポンサーリンク

月毎に変わる限定のお守りリップがジルスチュアートから新登場!

総合サイト
スポンサーリンク
 
2020年12月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ジルスチュアート ラッキージェム マイリップス(山羊座)
幸せを引き寄せるリップコレクション
ジルスチュアート ラッキージェム マイリップス(山羊座) 各3,000円(税抜)
2020年の12月から1年間、ジルスチュアートが毎月1種類ずつ、星座石をモチーフにしたリップ「ラッキージェム マイリップス」をお届け!
星座石とは、12星座と輝く宝石を結びつけ、幸せな運命を引き寄せると信じられてきた幸運の石のこと。月ごとに星座石を持ち替えれば、1年中ずっと幸せに過ごせるといわれています。そんな星座石の不思議なパワーを宿したリップを、12星座が広がる夜空を描いたロマンティックなボックスにセット。これは大切な人へのギフトとしても喜ばれそう♡ 
リップカラーには星座石のカラーをイメージ。各色、異なる星からのメッセージが込められていて、お守り代わりに持ち歩きたい!
華々しいスタートを飾るのは「12 completed Capricorn」。山羊座の星座石であるオニキスがイメージされ、ブラックベースにレッド、ブルー、グリーンのパールが深い煌めきを放ちます。ぱっと見はダークな色味ですが、唇の水分に反応して自分だけの色づきを叶えるティントタイプ。ほんのりとした発色でピュアな血色感をプラスします。美容成分配合で保湿効果もあり。
星からのメッ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました