スポンサーリンク

トラちゃんの毛玉ボール、発見される。|今日も猫に飼われてます。vol.205

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第205回 トラちゃんの毛玉ボール、発見される。
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。vol.201でご報告した、オキニイリケダマボールワスレサル事件。なんと、見つかりました。
ちょっとコンビニに出かけて、帰ってきたら玄関の真ん中に置いてありました。結構、衝撃的でした。「ついに見つかったんだね!」と声をかけると、まさかの「それって僕の…!?」みたいな顔。
頑張って探しても出てこなかったのに、突然しれっと現れた毛玉。どんな仕組みか謎ですが、本人も気づかないまま偶然見つかったようです。お目めがキランキランです。
さっそくドタバタ遊び始めました。
https://cancam.jp/uploads/2020/12/02/4.mp4
浮かれ過ぎました。遊び疲れて、ぐんにゃり。
この後、当然のように姿を消した毛玉ボール。もう探すことに疲れてしまったので、トラちゃんが気に入るベストサイズな毛玉を量産する年末年始を過ごそうと思います。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る 黒毛和牛が大好物。趣味は寝ること、特技は網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました