スポンサーリンク

【え…】マッサージ店で「全身なめられ…」わいせつ行為の被害女性に対し…「ほぼ100%無罪になる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.ktv.jp/news/articles/40236491_fba4_4495_8b82_37a391c570d9.html~~検事と女性のやりとり~~【検事】「裁判所は排斥しきれないということで、無罪を出す可能性が高いんじゃないかと」【女性】「無罪が出る可能性が100%と言い切れますか?」【検事】「ほぼ100%に近い」被害にあった女性】「(検事は)私が抵抗していないと。だから『同意をしている』的な感じのことを言われて。盗撮動画も出ているなかで、これが事件じゃないなら何が事件なのかと」不起訴になったことを受け、女性は検察審査会に審査を申し立てました。すると、検察審査会は「わいせつな行為の実行を始めた時点で、『同意がない』ことは明白。再捜査で刑事責任を追及すべき」と判断しました。
2020/12/03(木) 21:46:58

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました