スポンサーリンク

【衝撃】香取慎吾がドラマリハで木村拓哉ものまね「ちょ、待てよ!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/19491気心の知れた三谷作品のためか香取は現場に衝撃を走らせる冗談を言い放つ。「リハーサル中に、三谷さんが出演している佐藤二朗さんに呼びかけたんですが、香取さんがかぶせるように“ちょ、待てよ!”と木村さんのものまねをしたんです。ビックリしたのと同時に大爆笑でしたよ。佐藤さんも“君が言うとややこしいんだよ!”と笑いながらツッコんでいましたね」(同・制作会社関係者)また、香取のSMAPへの思いが垣間見える場面が。「香取さんと一緒に仕事をするスタッフは、彼に気を遣ってSMAPの話題を出さないのですが、休憩中は自分から“スマスマでは~”と、楽しそうに話してくれるんです。もう本人の中でも、タブーではないのかもしれませんね」(同・芸能プロ関係者)
2020/12/03(木) 23:00:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました