スポンサーリンク

結婚できない男の特徴|共通する原因や将来が見えなくなる瞬間って?

総合サイト
スポンサーリンク
結婚できない男の特徴|共通する原因や将来が見えなくなる瞬間って?
⒞shutterstock
結婚できない理由には、男女で違いがあると思いますか? もしお付き合いしている彼が結婚向きではなかったり、結婚できない男の特徴にまるっと当てはまっていたりしたら、ちょっと将来のことを考えてしまいますよね・・・。今回は、結婚できない男性の特徴や、女性が今の彼と結婚できないなと感じた瞬間を調査してきました。結婚できない女との違いを比較しながら読んでみてくださいね。
結婚できない男の特徴
⒞shutterstock
早速、結婚できない男の特徴をチェック! あなたの彼や気になっている男性は当てはまっていないか、確認しながら読んでみてくださいね。
 
結婚できない男の特徴①お金に関して
 
「金遣いが荒い、借金がある」(24歳・会社員)
「ごはんに行ったときに、1円単位でもワリカンにする。ケチっぽい」(23歳・学生)
 
お金に対してルーズすぎたり、反対にケチすぎたりする男性は一緒にいて疲れてしまいますよね。節約するところはちゃんと節約するけど、お金の使いどころはちゃんと使う。お金に関してはそんなバランス感覚があるのがいちばんですよね! 結婚する上で金銭感覚が合うことはかなり重要かも。






イケメンでも無理!モテない男にありが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました