スポンサーリンク

『うたばん』下剋上シーン特集も!大野智&櫻井翔、嵐がTBSで出演したドラマやバラエティを振り返る

総合サイト
スポンサーリンク
12月10日(木)21時から放送される『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)には、大野智さん(嵐)が約1年ぶりのゲスト出演。MCの櫻井翔さん(嵐)らと「嵐とTBS21年!年表」で嵐の活動を振り返ります!
(C)TBS
同番組は、MCの櫻井さんと有吉弘行さんが、今、最も旬のゲストを迎えて素顔に迫るトークバラエティ。ゲストの親友や恩師など、昔を良く知る関係者を徹底取材し人生を深堀りする「THE夜会 表裏年表」や、ゲストが長年会えずにいた人物や探し続けている思い出の品を徹底捜索し様々な願いを叶えることで、普段テレビでは見せないゲストの魅力を引き出します。
この日は、準会員として、山崎弘也さん(アンタッチャブル)、小瀧望さん(ジャニーズWEST)、フワちゃん、池田美優さんも出演します。
今回、番組では「嵐とTBS21年!年表」を作成。嵐がTBSで出演したドラマやバラエティ番組を大野さん・櫻井さんともに振り返ることに。
大野さんがMCの中居正広さんに暴言を吐く「下剋上シーン」が反響を呼んだ『うたばん』(1996年~2010年)から、名物の「下剋上シーン」を特別に一挙大公開! どんな暴言を吐いたのか、大野さん本人にクイズで出題しますが、果たして大野さんは正解できるのでしょうか!? さらに、大野さんが当時の裏話も語ります。
『ひみつの嵐ちゃん!』(2008年~2013年)からは、様々なランキン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました