スポンサーリンク

【女性】結婚しているけど孤独を感じる。夜になると勝手に涙が出たり、何で生きているのか、と思います

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は結婚して夫の勤務地に引っ越しし1年ほどですが友達も知り合いも全くいません一応働いていますが、職場の人とはプライベートで遊んだりもせず職場でも雑談もあまりしません(仕事覚えも遅いので自分が馴染めていないだけです…)夫も仕事が忙しくて平日はほぼ会話がなくご飯を食べたら寝るだけの生活です子供を作る予定もなく、犬を飼っているので犬だけが癒しです夜になると勝手に涙が出たり、何で生きているのか、と思います遠方の友達や家族に相談したことはありますが、結婚してるんだから良いじゃん、と言われます同じような状態の方はいますか?こうした孤独は、どう紛らわせていけば良いのでしょうか
2020/12/01(火) 10:48:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました