スポンサーリンク

「祭nine.」はメンバーのことをどれだけ知ってる?直筆抜き打ちテストを公開【後編】

総合サイト
スポンサーリンク
「祭nine.」&神田陸人&髙崎寿希也の直筆の抜き打ちテストを公開(後編)

BOYS AND MENの弟分・6人組エンターテイメント集団「祭nine.」。現在、レーベル移籍第一弾シングルとなる『轟け、獅子太鼓』が好評発売中ということで、CanCam.jpが独占インタビュー。
第2回目となる今回は、祭nine.の“冬”に関する抜き打ちテストを実施。果たして、メンバーはどれだけお互いのことをわかっているのか……!?
まずは、寺坂頼我さん、神田陸人さん、髙崎寿希也さんの3名の回答をお届けします!






祭nine.に独占インタビュー♡NEWシングル『轟け、獅子太鼓』の魅力を徹底解説!


CanCam.jp(キャンキャン)



【野々田奏が答える浦上拓也編】期待値が大きかったゆえの点数です(by浦上)

[回答者:野々田 奏 浦上拓也の採点結果:50点] 
野々田:厳しいな〜。
浦上:奏はもっと浦上のことを知ってくれてると思ったんですよ。そしたら「かわいい」を意識しすぎている回答が多かったので50点です。
野々田:うらぽんはいつもかわいいよ。
浦上:ふふ(笑)。バツは1個だけ。あとは惜しい。冬に食べたいものは、カニ鍋までいってほしかった。
野々田:カニなんだ。チゲ鍋とか辛いものかと思った。
浦上:人のお金で食

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました