スポンサーリンク

キャンメイクしか勝たん!超オイリー肌を一瞬でサラサラにする、新名品をガチ検証!【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
キャンメイクの名品にまた出合ってしまった…【今夜もベスコス VOL.2】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクのライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はテカリを消し去るキャンメイクの優秀アイテムについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






25歳美容ライター、心の中のギャルが目覚めた!イプサの神アイライナー【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



テカリはもう怖くない!キャンメイクのポアレスリメイカー
乾燥が気になる季節になりましたが、鼻や頬周辺はマスクの蒸れでベタベタ。冬になったとはいえ、メイク崩れにはまだまだ悩まされますよね(泣)。ふとマスクを外した時にギョッとしないように、いかにして汗とテカリを抑えるか…と、試行錯誤しているとき、お直しにも使える化粧下地、キャンメイクの「ポアレスリメイカー」に出合いました。
ジェル状のやわらかいテクスチャーで、少量でかなり伸びがいいんです。ジェルを肌に伸ばすとスーッと馴染んですぐサラサラのパウダー状に変化。崩したくないTゾーンのみにつける場合は本当に少量でOKです。私は夕方頃の崩れた肌に使用したのですが、まるで上からパウダ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました