スポンサーリンク

恋愛がうまくいかない理由2位「いつか王子様が現われると思っている」恋愛をこじらせ経験のある女性は9割にのぼる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=820803位以降、「相手のことを束縛してしまうから」(14.0%)、「元彼が忘れられないから」(10.7%)、「今うまくいっている」(6.0%)、「モテているが、結局相手に浮気をされてしまうから」(5.8%)と続く。こじらせが治った人(25.1%)にどうしたら治ったかを聞くと、最も多かったのが「新しい恋愛ができたら治った」(13.3%)だが、2位は「自分で気づいて治せた」(5.6%)となった。皆さんは恋愛でこじらせた経験はありますか?
2019/11/14(木) 09:34:36

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました