スポンサーリンク

菜波のヒロインドレスが登場♪大人気LINE プレイ×CanCamコラボ♡

総合サイト
スポンサーリンク
菜波のハピネスアバターとCanCamドラマティックホリデー公式ガーデンが完成!
お待たせしました! 大反響の「LINE プレイ×CanCamモデルコラボ」3回目がついに登場。今回アバターになったのは、菜波ちゃん!
CanCam1月号で、菜波のドラマティックホリデー♡ハピネスコラボアイテムについて2ページにわたってご紹介しました。みなさん読んでいただけましたか? 楽しいXmasや年末年始を過ごせる、夢見るホリデーアイテムを作りました♪ 2か月の期間限定にて、キュートなヒロインドレスコーデ&ドーリーメイク&豪華なガーデンアイテムがそろうコラボガチャが新登場。今日からLINE プレイ内の公式ルームでスタートしているので、今すぐチェックしてみてね♪
【コラボ期間】2021年2月3日(水)AM11:00まで
菜波コラボのコンセプトは…“YOU ARE SPECIAL. 小さな幸せを大切に。”
https://cancam.jp/uploads/2020/12/02/lineplay.mp4
今回はホリデージーズンということで、“普段は着ないような、すご〜くキュートなアイテムを作りたい”という、菜波の希望をカタチにしました。
「とびっきりかわいくておしゃれな、お人形風コーデが作りたい」「雪が好きだから、冬のオールホワイトコーデに憧れ」「大好きなクマのぬいぐるみを登場させたいな」などの願いを

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました