スポンサーリンク

「黒でいい→黒がいい!」に変わる。スタイリスト金子綾さんから学ぶ、目からウロコの「黒のおしゃれ」術

総合サイト
スポンサーリンク
普段の何気ないスタイリングで気づいたら取り入れがちな「黒」。服を買いに行ったショップの接客でも、「黒はどの色にも合わせやすいので、着回し抜群ですよ」とよく言われますよね!とはいえ、使いやすいからこそ惰性になりがちなのも「黒」。
例に漏れず、おしゃれ大好き!だけど黒を素敵に着こなすことができずに困っている25歳のライターKが、スタイリスト金子綾さんの本『黒のおしゃれ』を読んだら、手持ちの「黒いアイテム」で着回しや買い足しの妄想が止まらない…黒でいいや!ではなく、黒がいい!に変わりました♡
『黒のおしゃれ』EVERYDAY BLACK!¥1600+税(小学館)
365日着こなしの軸はいつも黒!スタイリスト「金子綾」さんって?

【プロフィール】1979年生まれ。『Oggi』をはじめ、数々のファッション誌で活躍するスタイリスト。シンプルな中に、抜け感や切れ味のある着こなしを得意とし、配色センスに定評がある。その審美眼を生かし、ブランドとの人気コラボアイテムも多数手がけている。インスタのフォロワーは約16万人。Instagram : @ayaaa0707
『Oggi』をはじめ、数々のファッション誌で活躍中。Instagramのフォロワー数は約16万人に迫るほどの超人気スタイリストである、金子綾さん。
シンプルな中に抜け感や切れ味がある着こなしが得意で、配色センスに定評がある彼女は、物

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました