スポンサーリンク

朝からめっちゃ食べる子には共通点があった!?よく食べる子の7つの法則

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190715-00009508-tamahiyo-lifeその1 生活リズムが整っているその2 日中はたっぷり体を動かしているその3 メニューの形・やわらかさにバリエーションがあるその4 食事に集中できる環境がつくられているその5 親が常に笑顔でいるその6 大人と一緒に食べているその7 子どもの意思を尊重する子どもの食べる量や好みは個人差があるものですが、もし、お子さんの食事が思うように進まずに悩んでいたら、まだ実践していない項目をできるものから取り組んでみてはいかがでしょうか。 
2019/07/16(火) 08:58:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました