スポンサーリンク

【え…】今井メロ、長女(9歳)は「施設に入所します」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2020/12/01/0013906159.shtml長女が「頻繁に嘘をつくようになった」といい「挙句の果てには家出からの警察に保護。私(親)の愛情が届いていないから構ってほしくて本人なりの必死のアピールなのかなっと思い心のケアにも励みました」ともつづった。だが娘との関係性はなかなか改善されず「直ることはなく悪化する一方」となり「ごめんなさい もう…分からなくなったんだ」と振り絞るように記し「彼女はもうすぐ施設に入所します」と告白した。「親だからとか一緒に暮らすのが円満とか、笑顔あふれる家庭とか、それは理想論ですよね。決して当たり前ではないんです。そういう事に悩んでる親だっているんです!だから私はこの場を借りて発信させて頂きました」と強く訴えていた。
2020/12/01(火) 22:00:55

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました