スポンサーリンク

25歳美容ライター、心の中のギャルが目覚めた!イプサの神アイライナー【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
印象をガラリと変える神アイライナー【今夜もベスコスVOL.1】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクのライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はマスクメイクが映えるインラインについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!
たかがキワ、されどキワ。マスクメイクで映えるカギは“インライン”にあった!
外出時にはマスクが欠かせないニューノーマル時代。マスクをしていても気分を上げるため、お気に入りのリップをつけてみたり、新作のアイシャドウを塗ってみたり、コスメの力を借りてモチベーションを上げる日々が続いています。そんなある日、雑誌CanCamで連載中の企画「偏愛美容」用に宣材写真を撮るという機会をいただき、プロのヘア&メイクさんにメイクをしてもらったのですが、その仕上がりにビックリ。ぱっと見ナチュラルなのにあきらかに自前メイクと印象が違うんです。やはりプロの腕にかかればこんな地味な顔も……と、感動しながら仕上がりをじっくりと見てみると、インラインがとても綺麗に引いてあったのです。
実際に自分でも引いてみました。インラインを引く、引かないでこんなにも印象が違うのか!!と改めて実感。
よし、これはさっそく取り入れる他ない!と、翌日から早速試してみたのですが、これ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました