スポンサーリンク

初めてのラーメン二郎での注意点は?「とにかく、麺から食べて」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/19306822/とにかく、麺から食べてください。どーんと盛ってあるヤサイを少しどかせて、端っこに穴をあけるとかして、下から麺をひきずりだして、ヤサイをまったく無視して、ひたすら麺を食べましょう。ラーメン二郎は、とにかく麺さえ食べきれば、それでオッケーです。麺を食べきって、ほかのものを少し残した場合は、「やや劣勢の引き分け」と言えるでしょう。でもヤサイは全部食べたけど麺を残したというのは「完全な敗北」となります(自分で経験してみたら「引き分け」とか「敗北」の感覚がすごくわかるとおもいます)。麺を食べきること。それが二郎に入ったあなたに課された使命です。ブタもあいまあいまに食べていきましょう。最後、麺もヤサイも食べ終わったあとにブタだけ残っていると、ブタ地獄が始まります。肉だから最後のおたのしみーと残すと、残されたブタが恐ろしい形相で襲ってきます。ギリギリで生きる世界では「好きなものは最後に食べる」という習慣はぜったいによしたほうがいいです。最後にブタだけ食べるのは、もんのすごーく苦しいです。
2020/12/02(水) 00:39:42

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました