スポンサーリンク

男子が「おばさんっぽい」と思う年上女子のセリフ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://aikatu.jp/archives/3928351、「昔は良かったんだけどなぁ……」・「TVを観ながら『ドラマも歌番組も、昔はもっと面白かったんだけどな~』という年上女性。わからなくもないけれど、そんなこと俺に言われても……ってなる。扱いづらい」(26歳/飲食)2、「こんなのも知らないの!?」・「フロッピーやMDを使ったことがないからわからないと言ったら、『え!? そんなものも知らないの!?』と騒ぎ出したAさん。バカにされている感にモヤモヤしたし、その瞬間なぜかAさんが一気におばさんに見えた」(23歳/広告)3、「もっと安く買えるのに!」・「コンビニで飲み物を買ったんだけれど、先輩社員が『あっちのスーパーで買ったほうが安いのに!』としつこく言ってきてダルかった。スーパーは並ぶからコンビニ行っただけなのに……」(28歳/住宅)
2019/04/06(土) 20:14:41

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました