スポンサーリンク

うお座は地道にやってきたことの結果が出る時!【12/8までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
11/25〜12/8のうお座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【11月25日〜12月8日のうお座の全体運】
○しろ
地道にやってきたことの結果が出る時です。手堅くやっていったり堅実にやっていくことも大切だったりもします。自分の成長も感じられそう。計画性が大切だと思えることが出てきたりもします。
●くろ
ストイックさを大切にしましょう。あえて厳しい道に進み、自分を追い込むことが重要です。「この先輝くためには、今は修行が必要だ」と思いましょう。乗り越えたら成功できると思って、試練に立ち向かってね。
【11月25日〜12月8日のうお座の恋愛運】
○しろ
結婚を意識しながら恋愛をすることは大切ですが、現実的になりすぎないように注意してね。今の気持ちを大切にして、思いのまま進むべき時もあります。将来性があるかどうかだけで恋愛を決めないようにしましょう。
●くろ
母性本能が強くなりそう。ダメな相手ほど、放っておけなくなるかもね。「私がいないとやっぱりダメね」って思いたいみたい。ただ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました