スポンサーリンク

【わかる】山田優、小栗旬との結婚「この人の子供が欲しいと思った」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2020/11/29/0013901325.shtml共演者の八嶋智人、小栗と3人で仲良く遊ぶようになり、「この人といたらすごい楽だな、と。付き合って、その先どうなりたいとか、どういう家庭を作りたい、とかが同じような感じがして。この人と一緒にいてもいいかなー、って」と思うようになったことを明かした。結婚しようと思ったきっかけについては「この人の子供が欲しいと思った」と笑顔できっぱり。「子供作らないんだったら、別に結婚しなくていいかなー、と思った」とも話していた。
2020/11/30(月) 10:26:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました