スポンサーリンク

眞栄田郷敦が会いたい人に、ただ、ただ、会いたくなるようなラブストーリーで地上波ドラマ初主演

総合サイト
スポンサーリンク
眞栄田郷敦さんが、2021年1月4日(月)、5日(火)24時59分から2夜連続放送されるドラマ『星になりたかった君と』(日本テレビ系)で地上波ドラマ初主演を務めることが明らかになりました! ヒロインは、日向坂46の渡邉美穂さんが務めます。
(C)日本テレビ
日本テレビ×アニプレックス×LINE3社連携によるオールジャンルの小説コンテストで、大賞作品は、映像化、書籍化(12月18日刊行)される「第1回令和小説大賞」。このほど、受賞作となった遊歩新夢さんの『星になりたかった君と』が実写ドラマ化されることに。
本作は、人生につまづき迷い続ける秀星と、心臓病で入退院を繰り返し将来が見えない那沙、星に魅せられた2人の運命的な出会いから始まる物語。世界はひとつなのか、それとも全く違う世界があるのか」。運命に翻弄され、あるいはそれに逆らい、複雑に絡まった2人の時間が動き出していくことに。星と恋と未来と運命――会いたい人に、ただ、ただ、会いたくなるようなラブストーリーとなるそう。
(C)日本テレビ
主人公・秀星を演じるのは、2019年、映画『小さな恋のうた』で俳優デビューし、ドラマ『ノーサイド・ゲーム』『私の家政夫ナギサさん』(共にTBS)など話題のドラマでフレッシュな存在感を見せてきた眞栄田さん。本作で満を持して、地上波ドラマ初主演を果たします。
那沙を演じるのは、『Re:Mind』(テレビ東京

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました