スポンサーリンク

“ジャニーさんが最後に推したジャニーズ”HiHi Jets・髙橋優斗、先輩にかわいがられる極意を明かす

総合サイト
スポンサーリンク
HiHi Jetsの髙橋優斗さんが、11月30日(月)放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系・毎週月曜22時)にゲストで初登場します。
(C)日本テレビ
髙橋さんは、波瑠さん主演の水曜ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ系・毎週水曜22時)で今大注目のジャニーズJr. HiHi Jetsのメンバー。
「ジャニーさんが最後に推したジャニーズ」と呼ばれ、ジャニーさんの葬儀で弔辞を読んだことでも話題となった新星です。トークでは、その葬儀で弔辞を読んだ際の思いやエピソードなどが語られることに。
今回、「弟検定007」と題して、ジャニーさんの他、ドラマで共演して以来親交のある片岡鶴太郎さんなど、芸能界屈指の弟分である髙橋さんが人の心をつかんだ行動をクイズで紹介。
クイズでは、髙橋さんがジャニーさんに気に入られるきっかけとなった、「オーディションで一か八かしたあること」が明かされます。愛され力満点の髙橋さんが伝授する、先輩にかわいがられる極意とは?
さらに、他ゲストとして、今年、タレントパワーランキング男優1位の俳優・大泉洋さんも登場! 「北海道横断ウルトラクイズ」を開催します。
CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ
CanCam.jp TOPにもどる
関連記事
「常にやりきる」のがもはや普通。モーニング娘。’20生田衣梨奈が美のためにしてること・絶対しな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました