スポンサーリンク

愛着のあった毛玉ボール、忘れ去る。|今日も猫に飼われてます。vol.201

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第201回 愛着のあった毛玉ボール、忘れ去る。
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。ここ1週間ほど、トラちゃんお気に入りの毛玉ボールが行方不明です。
そこでトラちゃんは、シンプルにダッシュして遊ぶという方向に切り替えました。ラストスパートはカーテンに登り、ボスンッと落っこちたら終了。入眠です。
チラッ。
その後移動し、「プープー」大いびきをかいて寝ていました。
https://cancam.jp/uploads/2020/11/26/3.mp4
ノイズで聞こえにくいですが、テレビの音に負けないくらい「プープー」言っていました。
もはや存在すら忘れられていそうな毛玉ボール。いつもは2、3日経つと突然くわえて持ってくるのに、今回は見失った場所すら見失ってしまった様子。同じ毛玉ボールがいっぱいある中で唯一気に入っていた物なので、早く探し出さなければ…!
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る 黒毛和牛が大好物。趣味は寝ること、特技は網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました