スポンサーリンク

【実親】育児に口出ししてくるのが納得できない。実親だからこそはっきりと言い返せない?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3人の子育てをしている者です。先日子どもがおばあちゃんの家にお泊まりに行きたいと言うので宿題ややることが終わったらいいよ。でも終わらなければダメと言ったら父に、厳しすぎる。それじゃ子どものやる気がなくなるなどとごちゃごちゃ言われました。父は私や妹の教育は母に任せっぱなしで仕事ばかりしていた人間なのに、今さら子どもたちの育児や教育にごちゃごちゃ言われるのが納得いきません。ことあるごとにお前は厳しすぎるとか子どもがかわいそうだとかうるさくて。最近は母にくっついて父が家に来るとなんで母だけこないんだと思ってしまいます。皆さんは実親なら育児に口出ししたりするのは許せますか?
2019/01/22(火) 20:45:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました