スポンサーリンク

今年の『笑ってはいけない』は「大貧民GoToラスベガス24時」超大物タレントが胸キュンドラマに挑戦も!?

総合サイト
スポンサーリンク
今年の大晦日、12月31日(木)18時30分から『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日スペシャル「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』(日本テレビ系)が放送されることが明らかになりました!
(C)日本テレビ
ダウンタウン、月亭方正さん、ココリコが毎回、さまざまな“笑いの刺客”が繰り出す笑いに耐える、恒例の人気年越しバラエティの人気シリーズ。
昨年の大晦日に放送された『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時』に引き続き、15年目を迎えた2020年のテーマは「大貧民GoToラスベガス」をおくります。
今回、ラスベガスで一攫千金を夢見る「大貧民」に扮した5人が、大物タレントが扮するホテルオーナーとの対面やラスベガスならではのショーやイベントを体験することに。
これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、新たな面白さ、スケールをパワーアップ。豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑みます!
(C)日本テレビ
まず、大貧民になったメンバーがホテルに向かうバスの道中では、あの超大物タレントが胸キュンドラマに挑戦したり、あの人気女優がまさかのネタに挑戦。また、ホテルに到着し、挨拶したホテルオーナーはまさかの超大物女優で…!?
5人が待機する部屋に仕掛けられる数々のマル秘トラップも。名物、引出しネタの数々や、番組名物DVDで今年も

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました