スポンサーリンク

旦那、彼氏のどうしても許せない所

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは!愚痴になってしまいますが、私と主人は食事時間が合わない為、大体主人の食事を作り置きしています。ですが、いつも残さず良く食べてくれると思っていましたが、好きではない物、量が多くて食べきれなかった物を、食後すぐに私に分からないように全部こっそり捨てていたのが分かりました。よく食後にキッチンのゴミ箱に主人がガサゴソしてて気にもとめていませんでしたが、今朝は何かと思ってそのゴミを後で見たら、先程焼いたばかりのお肉や野菜が…多いなら、私が食べるし捨てるなんて!一生懸命作ったばかりのものなのに、もう腹が立って仕方ないです!どう思います?皆さんにも、許せないことありますか?
2019/01/10(木) 09:06:44

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました