スポンサーリンク

【プロが本気で選ぶ】絶対使えるテラコッタ・赤茶コスメ5選

総合サイト
スポンサーリンク
人気ヘア&メイク林 由香里さんのスタメンコスメを発表!
 
撮影やプライベートで数多くのコスメに触れる中で「本当にいい!」と思ったものだけをこっそり教えちゃいます♡ CanCamをはじめ様々な雑誌で引っ張りだこな人気ヘアメイク・林 由香里さんが実際に使ってみてよかったテラコッタ・赤茶コスメのオススメを聞きました! 
教えてくれるのは…林 由香里さん!
 
ヘア&メイクアップアーティスト 林 由香里さん
ヘア&メイク界のトレンドセッター。抜群のセンスを活かしおしゃれ顔を作るプロ。美容誌でも度々特集を組まれる注目の存在。
林 由香里さんのスタメンコスメ
︎粉質がパワーアップ!旬顔確約パレット
パルファン・クリスチャン・ディオール サンク クルール クチュール 689 ¥7,600
コッパーブラウンでシックなグラデーションを作れる。
「赤みがかった深いブラウンは、どんなシチュエーションにもマッチ! これさえあればおしゃれ顔は約束できる! 単色使いでもこなれるし、何色か重ねてもかわいいです♡」(林 由香里さん)
︎唯一無二の発色でこなれた印象に♡
アディクション ザ アイシャドウ ティント 001T ¥2,000
バームのような質感で素肌を透かし濡れたようなまぶたに。
「ピタッと肌に密着して、じわーっと発色するオレンジは他にない! ティントシ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました