スポンサーリンク

男性の身長って気になる?“彼氏が170cm以下”の女性たちの感想

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/972402?cx_clicks_art_mdl=2_title●彼164㎝ 彼女157㎝のキヨミさん夫と並んで歩くとだいたい同じくらいの身長で、女の子どうしみたいな変な安心感がありますね(笑)。今までに付き合った人で一番長身の人は176㎝くらいです。ちょうどいい感じだな、と思ったのは173㎝の人でした。高身長の男性には憧れますが、付き合い出すとあまり気にならなくなりますよ。特に私は父が小柄だったので、家族になる男性は小柄なのかも?なんて、妙に納得したりしました。●彼163㎝ 彼女167㎝のユミカさん私は背が高いのがコンプレックスでしたが、背が低いのを気にしていた彼と「いいな、小さくて」「そっちこそ、デカくていいな!」とかふざけていたのが付き合い出したきっかけでした。背が低いことを卑屈に思う男性はイヤですが、彼は「可愛いはオレが担当するから、カッコいいはお前頼む!」って言ってくれたり、小柄さを武器にしてるとこが面白くて。それまで必死に高身長の彼を探していたけど、楽になりました。
2019/12/12(木) 20:50:29

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました