スポンサーリンク

見て楽しい使って楽しい♡今年も文具女子博2020がかわいすぎるから見て。

総合サイト
スポンサーリンク
11月27日から29日までの3日間、東京・東京流通センター第一展示場・第二展示場にて、文具の祭典「文具女子博2020」が開催されます。
密を避けるため、時間ごとに区切られた事前入場チケットを購入する必要があるなど、さまざまな対策をきっちり取った中開催されている今年の文具女子博のテーマは「ときめきの文具旅」。100社以上が集まりかわいくて使える文具がそろっているブースの中から、気になったものをいくつかピックアップしてご紹介します。
◆見ているだけでかわいい文具ブースたくさん♡
各社自信の商品をかわいくディスプレイしているブースが広い会場にたくさん出展されているので、なんとなく歩いているだけで楽しい気分に。つい気分が浮き立ってあれもこれもと欲しくなる文具女子博マジック、おそるべし。
やっぱりいくつあっても欲しくなっちゃうマステは今年も大豊作。
宮沢賢治の童話モチーフのマステたち。欲しい…。
どこかノスタルジックなエモさがある、ジャポニカ学習帳をモチーフとした小物の数々。
御朱印集めに欠かせない御朱印帳。レーザー機によるカットと焼き付けを施した木製素材をひとつひとつ職人の手作業で仕上げたそう。今までピンとくる御朱印帳がなかなか見つからなかったのですがこれはどストライク。
早速アマビエちゃんもいました。
ちなみに今年は、昨年の超大型台風で注目された「養生テープ」のかわいいデ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました